WORKS

施工事例

キッチンパネルで洗面所もトイレも水はねOK!

洗面所の脇には、キッチンパネルと同じ、つるつるした壁材。水はねで汚れやすい壁もお掃除らくらく。(TOTOサクア)

築年数
30年以上
所在地
多治見市
お客様名
コープぎふ Sさん

施工後

在来の(タイル貼りの)お風呂より少しだけ狭くなりますが、ユニットバスはお掃除らくらく。この冬が楽しみな保温性もばっちり!(TOTOサザナ)

トイレの壁にもキッチンパネル。いつのまにか飛んでいたシミや汚れのお悩み解消!(TOTOピュアレスト)

洗面所の入口、トイレの入り口も、段差をなくして安心!

お客様からのコメント

建売を購入して30年以上、冬場のお風呂の寒さやタイルの冷たさが辛くなってきたので、リフォームをしたいと考えていましたが、どこに相談したら良いのか悩んでいました。
昨年12月にコープ多治見店で住宅の展示・相談会があり、生協でリフォームができる事を知り、生協なら信用できると依頼しました。お風呂をユニットバスに取替え、お風呂の窓も断熱のため小さくしペアガラスにしました。今年の冬、どれくらい暖かいか楽しみです。

ユニットバスにした事で少し狭くはなりましたが、掃除もしやすく、同時にお願いした洗面所の段差解消とカビ対策(パネル張り)やトイレリフォーム、玄関ホールの床重ね張りもお願いでき、快適な暮らしに嬉しい毎日です。

リフォームの最新の施工事例

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ