blog

スタッフブログ

福島県沖で震度6強

わが家では「あれ?…めまい?」ぐらいでしたが(愛知県では震度1~2)

福島県沖では最大震度6強、

新幹線も脱線、高速道路の亀裂、などの被害を朝のニュースで知りました。

昼のニュースでは、まだ東北の震災のあと建てられたような新しい家の瓦が崩壊しているのを見ました。

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

 

関東でも短期的に停電などしていたようです。

わが家の耐震対策も、もう一度見直す時かな、と思った次第です。

 

コープあいち・ぎふ・みえは耐震診断、耐震改修にずっと真摯に取り組んでいます。

ご相談は各コープへ。

▼コープあいち 住まいのコープ 0120-485-002

▼コープぎふ 住まいの事業部 0120-706-866

▼コープみえ すまいの事業室 0120-719-221

 

 

 

 

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ