blog

スタッフブログ

異動の季節

「来週で最後なんですよ」と衝撃のごあいさつ。

コープあいちの共同購入を配達してくれるKさん。

(ここは職場班で、共同購入をしています)

配達のある水曜日は、ちょうど事務所のお掃除の日で、

「こんにちはー!」と

明るく元気なKさんの声が聞こえると、二階にいてもダダダ…と降りていき

ちょっと言葉をかわすだけで、いつも元気をもらっていました。

 

今度は配達ではなく商品管理のお仕事に異動されるとか。

Kさんならきっとどこへ行っても持ち前の明るさで活躍されるでしょう。

ちょっと、いや、かーなり寂しいけど、応援してます。

 

春から1年生になるみなさん、

新しい勤務地や部署に移動されるみなさん、

これから開き始める桜の花とともに

心から応援してます。

 

 

 

 

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ