blog

スタッフブログ

梅雨の晴れ間

今年は梅雨らしい梅雨ですね。

洗濯ものはちょっと困りますが、小さな苗が植わった田んぼや畑、庭のお花には嬉しい季節。

梅雨の晴れ間だった月曜日、通勤途中にウォーターリリーを見かけて「早いなー。もう咲いてる」と思ったら

事務所の庭にもいっぱい咲いていました!

このお花、植えっぱなしで毎年たくさん咲いてくれるのが嬉しいです。

名前の通り、梅雨になると咲くのね…と納得。

今夜は名古屋周辺、ちょっと強い雨が降りそうです。

雨といえば雨漏り。

わが家も先月補修してもらったばかり。

雨漏りのご相談、ベランダの防水もコープへどうぞ。

 

▼▼▼▼▼

コープあいち住まいのコープ課 0120-485-002

コープぎふ住まいの事業部 0120-706-866

コープみえすまいの事業室  0120-719-221

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ