blog

スタッフブログ

国産のフロントオープン食洗器

忙しい毎日、親戚やお友達が集まるとき、食洗器は強い味方!

M社の大きな食洗器、あこがれましたねぇ….

今では2人家族で「手洗いの方が早い」とは思いつつ、食洗器に慣れると「洗った食器を拭いてしまう」のがおっくうになり、あれこれつっこんで毎日使っています。

これからリフォーム・新築する方には必見!の国産フロントオープン型食洗器(3段カゴ)ができました。

パナソニックプレスリリース

Lクラスキッチン : 2023年12月22日受注開始 ラクシーナ : 2024年2月21日受注開始

というわけでまずは上位機種からですが、今から計画するなら中位機種も受注開始に合わせられそう。

 

国産の引き出し式食洗器を使っていると、たくさん洗えても使い勝手はどうなんだろう…と

気になるところ。ぜひパナソニックのショールームで実際に触ってみてください。

 

コープでは、11/18(土)にパナソニックショウルーム名古屋で名古屋駅前講座を開催。

建築士と回るショールームツアーもありますよ。

ぜひ、ご参加ください。

 

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ