blog

スタッフブログ

車とシステムキッチン

通勤用の車を買い替えました。

新しい車は静かにすぅ~っと発進してくれて嬉しいです。今度の車はサイドブレーキがなんと手動式(!)で、ついつい駐車するのに足元を探っていたりします(笑)

るんるんで運転しながら、ふと、どこかのショールームで聞いた話を思い出しました。

「(特に男性は)車を買い替えるには躊躇ないんですけどね…。車より長く使えるんですよ、キッチンは。」

車と比べたら…耐用年数長いです。毎日、朝(昼)晩と使うものだし。最近はご夫婦で使われることが多いし。

どんどん便利になってる、お掃除しやすい新しいキッチンに取り換えること躊躇なく考えてもいいわよね

…てなことを考えながらも、そろそろレンジフードのお掃除しなきゃ…と思い出してしまいました。

もうすぐ師走。

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ