blog

スタッフブログ

食洗器がとうとう壊れました!

17年ほど使ってきた食洗器、

点滅するばかりでスイッチも入らず、切ることもできず。

メーカーさんのメンテナンスに見てもらいました。

「水漏れですね」

点滅していた17という数字は水漏れ、だそうです。(※リンナイ製)

「よく持った方ですよ」

そ、そうですね。。。

 

少し前から、水が抜けきらなかったり、いきなり運転し始めたりと不穏な動きを見せていたので

そろそろ…とは思っていましたが、とうとう決断の日がきました。

 

家族が減ってきて、特に夫と二人のときは手洗いしてしまうこともありますが、

洗って乾かして「そのまましまえる」のはラクちんです。

早くカタログ見て決めないと。

 

食洗器やレンジフード、ガスコンロの取り換えも

コープでご相談ください。

▼コープあいち 住まいのコープ課 0120-485-002

▼コープぎふ  住まいの事業部 0120-706-866

▼コープみえ すまいの事業室 0120-719-221

 

 

 

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ