blog

スタッフブログ

台風一過の秋晴れです!

台風14号も「まだこれから?」と思っているうちに通り過ぎて、

昨日の日曜日は雲一つない晴天、

久しぶりにたっぷりお洗濯ができました。

 

今日は朝のうちこそ雲が多かったですが、今はいいお天気。

予想気温は28度、外にいるとちょっと汗ばむような陽気です。

夏の間咲いていたホウセンカの種がこぼれて

すくすく育っています。

寒くなる前にもう一度咲いてくれるでしょうか?

台風前に長い時間雨が降りました。

少し前に天窓から雨漏りして修理したばかりのわが家も

ちょっとドキドキしましたが、幸い漏れてはきませんでした。

 

雨漏りのご相談はコープへどうぞ。

▼コープあいち 住まいのコープ 0120-485-002

▼コープぎふ 住まいの事業部 0120-706-866

▼コープみえ すまいの事業室 0120-719-221

ABOUT

コープあいち・コープぎふ・コープみえのおすすめ